人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしとムスメが成長していく記録。         ハッケヨーイ!!!
by nidonedaisuki
今さらTシャツ。
先日、オットとNU茶屋町をうろついていました。

カラフルなTシャツに目がいって・・・。

それだけの理由でなんとなきなしに入ったお店。

Design Tshirts Store graniph(グラニフ)」というショップです。

要はTシャツ屋さんです。

今さらTシャツ。_b0105037_11423.jpg


オリジナルデザインTシャツをリーズナブルなプライスで展開しているTシャツ専門店です。

常時100種類以上ラインナップされてるらしい。


ワタクシ・・・瞬時に心奪われましたわ・・・


秋の気配を感じ始めるようになった今日この頃。

そろそろ秋モノ?なんて感じ始めてたけど

「大阪10月初旬まで暑い」説を信じますっっ!!

ま、その日は流して帰ったんですが、

エスカレーター下ってる時もずーっと気にしてました。

ま、気に入ってしまったわけですよ、そのショップを。

価格は、1枚2625円、2枚以上買うと1枚が2100円

(通販なら1枚からこの値段。←今さっき知った。)となっている。

プチプライスがうれしいね。

あれもこれも好みのデザインのTシャツを見つけてたんだけど、

箱にTシャツが5枚入って5000円っていうお得なバリューパックがありまして・・・

サイズ毎で売ってます。
今さらTシャツ。_b0105037_1393565.jpg


がしかし、それってばビニール包装されちゃってるもんだから

中に何が入ってるかわからない福袋状態。

はおーんlllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

物心ついてから、福袋なんて服の価値がわからない人が買うものだ!と勝手に決め込んで

決して購入したことがなかったワタシ。

そんなワタシがゆらゆらゆらゆら  揺れていた。

オットも気になってたらしく「いーねー。あれ」と買ってないくせに絶賛していた。



そしたらね、なんと!翌日オットってば仕事帰りに寄って買って来た。

バリューパックを。

勝手に人の箱開けて喜んで広げて見てたワタシ。

かわいいのよ、これがまた。

ま、多少 これ着ないかな?と思うもんだったとしても

Tシャツだから痛くないというか・・・

インナーで着ちゃうか的なね。

もうちょっと涼しくなったらジャケットの下に着て

ちょいと見せちゃうか?と、おしゃれ発信基地を気取る。



でも、オットが

「ずいぶんと絶賛やなぁ・・・それどうなん?パジャマっぽくない?」

と1枚のTシャツを指指した。

前・後ろ身頃、袖にいたるまでプリントされてて

あーあ そう言われて見ればパジャマに見えてしまうじゃないか。

ま、パジャマTはともかく・・・

完璧 刺激されましたよ、つんつんとね。

ワタシの中の物欲というものを・・・。


ってことで、雨が降りしきる中 仕事帰りに行って買ってきました。

うっほほーい!!!

アタシもバリューパック購入っ!!
今さらTシャツ。_b0105037_1401472.jpg


早速箱を開けるっっ!!!
今さらTシャツ。_b0105037_1403612.jpg


うおーーーーーーーーっtぅ いいセレクションじゃないかー!!!

にょ?

パ・・・パジャマTがアタシの箱の中にも・・・。

ぬ・・・笑えない・・・。

ま、絶対パジャマに見えないように着るぞ!!と思って着ても

「どっからどう見ても単なるパジャマ」に見られてしまう可能性大なのは否めない・・・。

キバればキバるほどパジャマになってしまうだろう。

恐るべしアイテム。

いつ着たらいんだ?・・・

いつ着たらいいかわからなくて悩むTシャツってどうなんだ?!


しかも、このショップ。

「NU茶屋町発信の知られざるお店」と勝手に思い込んでたけど

めっさ店数多くてオドロキました。

東京なんて代官山、下北、高円寺、吉祥寺、原宿、池袋、武蔵小山、渋谷、上野、中目黒、

町田、北千住、錦糸町・・・

武蔵小山だ北千住だ錦糸町にもあるって・・・   すごいなー

大阪には梅田の他、心斎橋、北花田にあります。
今さらTシャツ。_b0105037_141098.jpg


つか、知る人ぞ知る?!って思ってたら

結構フツウに巷で流行ってるんですね。

・・・。


昔を思い出してちょっと畳み直してみました。

毎度あり!
今さらTシャツ。_b0105037_1413123.jpg

by nidonedaisuki | 2006-09-06 23:06 | ツボ!
<< 日々のお供。 ヌノ >>


yukico。

■大阪人のオットと棲息する東京人。
2008.10 ムスメ 増員。

■パン焼いたり はんこ彫ったり
 (最近休業中)
 ちまちましたことがすき。 

■カフェ探訪と昼寝もすき。
(育児中につき 只今絶賛寝不足中)

■ 肉 + 白飯
  アボカド
  カヌレ
  坦々麺
  ハマチ
  柿の葉寿司
  ヤクルト(乳酸菌の方)
  キャラメル系コーヒー
   に目がない。

■ヌノコモノ企画 模索中。


 
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧