人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしとムスメが成長していく記録。         ハッケヨーイ!!!
by nidonedaisuki
大阪棲息記録 終了・・・。
実は、2週間前から東京に棲息しております。

5年間の大阪棲息記録 終了・・・。

思えば、大阪に来た当初は 耳に入る大阪弁が離れず

そして、肩をすぼめてビビリながら生活してました。

気付けば・・・

住めば都、っていうんでしょうかね。

大阪に棲息して しばらくして

ムスメを授かって、すてきなお友達も出来て 

毎日笑ってたのしく過ごせました。

今回のお引越し、並々ならぬ諸事情(いわゆる、出戻り…とか)が

あったとかではなく、家族まるごとで引っ越して来ました。

いやぁ・・・まぁ、なんやかんやとあったけど

とりあえず引越しして来ました。

ムスメの幼稚園問題が一番気掛かりだったけど

先日、入園テストを受けて 無事合格しました。

これで、来春から幼稚園に通えます。

幼稚園は、家から自転車で3分くらいの場所にあります。

週に何回かはお弁当作りに励むことになります。

ということで・・・

この秋、生活が激変しました。

こちらのブログでは、大阪での棲息記録を綴ってきたので

どうしようかと模索しております。
by nidonedaisuki | 2011-11-15 15:39 | 日々のこと
<< がんばってます! >>


yukico。

■大阪人のオットと棲息する東京人。
2008.10 ムスメ 増員。

■パン焼いたり はんこ彫ったり
 (最近休業中)
 ちまちましたことがすき。 

■カフェ探訪と昼寝もすき。
(育児中につき 只今絶賛寝不足中)

■ 肉 + 白飯
  アボカド
  カヌレ
  坦々麺
  ハマチ
  柿の葉寿司
  ヤクルト(乳酸菌の方)
  キャラメル系コーヒー
   に目がない。

■ヌノコモノ企画 模索中。


 
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧