人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしとムスメが成長していく記録。         ハッケヨーイ!!!
by nidonedaisuki
ごきげんよう。
ご無沙汰してます。

長いこと愛用していたパソコンが天寿を全ういたしまして・・・

しばしアナログ生活を送っていました。

となると、夜更かしすることもなく毎晩ムスメと一緒に寝る毎日。

ごきげんよう。_b0105037_018840.jpg



---------------------------

と、ここまで書いて放置していたのが 4か月前。

細々と生きてますよ、細々とね。

パソコンも新調いたしましたよ。

あれよあれよ、と 月日は流れて

気付けば8月も終わり。

あぁ、早いですね。

こうやって歳を取っていくんですね。

あれもしなきゃ これもしなきゃ、と 1日が過ぎて行きます。

娘は 早いもので 只今2歳10ヶ月です。

来春からは幼稚園。(行けるのかしら?)

夏休みは、東京のじぃじ、ばぁばのところで過ごしました。

じぃじに上野動物園に連れて行ってもらいました。

パンダ見たさにね。

ま、こっちでも ちょっと足を伸ばせば見れますよ、パンダ。

でも、なんだろね。

テンションが違うんだよね。

パンダ見るのに 炎天下の中、40分待ちましたよ。

見るのなんて数秒でおしまいでしたけどね。

あちこち歩いて疲れたけど ムスメは大満足のようでした。



まだまだ暑い日が続きますけど 皆さま くれぐれも身体には気を付けて…。

ごきげんよう。_b0105037_23121491.jpg

by nidonedaisuki | 2011-04-04 00:14 | 日々のこと
<< がんばってます! 健康第一!! >>


yukico。

■大阪人のオットと棲息する東京人。
2008.10 ムスメ 増員。

■パン焼いたり はんこ彫ったり
 (最近休業中)
 ちまちましたことがすき。 

■カフェ探訪と昼寝もすき。
(育児中につき 只今絶賛寝不足中)

■ 肉 + 白飯
  アボカド
  カヌレ
  坦々麺
  ハマチ
  柿の葉寿司
  ヤクルト(乳酸菌の方)
  キャラメル系コーヒー
   に目がない。

■ヌノコモノ企画 模索中。


 
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧