人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしとムスメが成長していく記録。         ハッケヨーイ!!!
by nidonedaisuki
入梅ですね。

入梅ですね。_b0105037_058567.jpg


春ですね、と 言っていた前回から早くも3ヶ月が経ってしまいました。

季節は 梅雨に入り、すっかり季節の変わり目更新が定着してしまっております。



わたしもムスメも元気でやっています。

毎日 雨が降らない限りは 自転車で出掛けております。

自転車の利便性を知って以降は ベビーカーでの出動が激減しました。

そして、なんだかんだで ムスメ 1歳8ヶ月を迎えました。

早っっ!!!

去年の今頃は まだ床を這いずり回っていたというのに

今じゃ フツウに走り回ってます。

人間の進化って実に目覚しいんですね。

そして、パパは言えますが、まだママと呼んでくれません(泣)

ママは?と、聞くと ニヤニヤしながら自分の鼻の穴を指差します。

もう意味不明です。


そんなムスメにも遅れ馳せながら ようやくコップブームがやってきまして

牛乳を飲み干しては 「おいちっ!!」 を、連呼してます。

まだまだ会話は成立しませんが 意思の疎通が図れてきてる今日この頃。

いよいよおもしろシーズンに突入してきましたよ。

入梅ですね。_b0105037_0591037.jpg

by nidonedaisuki | 2010-06-20 00:59 | ムスメ。
<< ちまちま再始動。 春ですね。 >>


yukico。

■大阪人のオットと棲息する東京人。
2008.10 ムスメ 増員。

■パン焼いたり はんこ彫ったり
 (最近休業中)
 ちまちましたことがすき。 

■カフェ探訪と昼寝もすき。
(育児中につき 只今絶賛寝不足中)

■ 肉 + 白飯
  アボカド
  カヌレ
  坦々麺
  ハマチ
  柿の葉寿司
  ヤクルト(乳酸菌の方)
  キャラメル系コーヒー
   に目がない。

■ヌノコモノ企画 模索中。


 
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧