人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしとムスメが成長していく記録。         ハッケヨーイ!!!
by nidonedaisuki
春ですね。

先月患っていたマイコプラズマも すっかり完治。

先日、総合病院で脳波検査を受たムスメ。

んん、先月の熱性けいれんが ちょっと気になってた母さん。

小児科の先生が 「そんなに心配なら・・・」と、紹介状を書いてくれたのでね。

睡眠導入剤のシロップを飲ませて 眠くなってくるのを待って検査だったんですけど

これが結構大変でして・・・

母さん汗だく。

ま、なんやかんやで結果は異常なし。


ふー・・・よかった。


検査をしたことによって とっても安心しました。

コドモのことになると心配って尽きないものですね。


そんなこんなで すっかり春めいてきましたね。

母さんは ムスメを乗せてサイクリングが定番です。

今日は あまりにキモチ良かったので 漕ぎまくってたら堂島まで。

帰りに はらドーナッツで おやつ用のドーナツ買って帰りましたよ。

ムスメは帰り道 頭ぐらんぐらん揺れてるな って、思ったら寝てました。

3時のおやつの時間に昼寝中のムスメ。


全部食べちゃっても 知らんぞー。
春ですね。_b0105037_1551205.jpg

by nidonedaisuki | 2010-03-22 23:25 | 日々のこと
<< 入梅ですね。 マイコ。 >>


yukico。

■大阪人のオットと棲息する東京人。
2008.10 ムスメ 増員。

■パン焼いたり はんこ彫ったり
 (最近休業中)
 ちまちましたことがすき。 

■カフェ探訪と昼寝もすき。
(育児中につき 只今絶賛寝不足中)

■ 肉 + 白飯
  アボカド
  カヌレ
  坦々麺
  ハマチ
  柿の葉寿司
  ヤクルト(乳酸菌の方)
  キャラメル系コーヒー
   に目がない。

■ヌノコモノ企画 模索中。


 
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧