人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしとムスメが成長していく記録。         ハッケヨーイ!!!
by nidonedaisuki
マイコ。

すっかり月イチ更新となってしまいまいましたが・・・

ご無沙汰してます。

ごたごたしてました。

先日 ムスメ、突然 高熱→けいれんを起こして 慌ててタクシーで夜間外来のお世話となりました。

オットもまだ会社だったので こんなときってどうしたらいんだろう・・・と、

頭の中で ぐるぐると考えて。

結果、マイコプラズマ肺炎という病名でした。

軽い肺炎です。

長引く咳と鼻水、高熱が症状だったのですが、子供に多い病気で

小学校に上がるまでに大抵の子供が感染するそうです。

当たり前ですが、 その時 わたしは パジャマのスウェットにダウンで すっぴんスタイル。

実は その前夜も 咳がひどくて寝れなくて泣いていたムスメを夜間救急に連れて行ったのですが、

その際も スウェットにダウンで すっぴんスタイル。

なりふり構ってられないのでね。

2日連続で このスタイル。

さすがに日中には ありえないだろう、と 思っていましたが、

24時間 ムスメと一緒にいるわたし。

なんだか咳が止まらなくて 頭痛+高熱。

ってことで、日中 義母がムスメを見てくれてる間に病院に行って来ました。

スウェットにダウンで すっぴんスタイル。

もう着替えるのも面倒で。

レントゲンと採血の結果、どうやらわたしもマイコプラズマ。

母娘揃って共倒れです。

マイコ、かなりしつこいとのことで ゆっくり静養しまーす。


マイコ。_b0105037_0184454.jpg

     元気だった頃は 毎日 公園に足しげく通ってました。
     早く復活出来るといいな。
by nidonedaisuki | 2010-02-14 00:19 | ムスメ。
<< 春ですね。 初春。 >>


yukico。

■大阪人のオットと棲息する東京人。
2008.10 ムスメ 増員。

■パン焼いたり はんこ彫ったり
 (最近休業中)
 ちまちましたことがすき。 

■カフェ探訪と昼寝もすき。
(育児中につき 只今絶賛寝不足中)

■ 肉 + 白飯
  アボカド
  カヌレ
  坦々麺
  ハマチ
  柿の葉寿司
  ヤクルト(乳酸菌の方)
  キャラメル系コーヒー
   に目がない。

■ヌノコモノ企画 模索中。


 
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧