人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしとムスメが成長していく記録。         ハッケヨーイ!!!
by nidonedaisuki
初春。

しばらく振りです。

あけましておめでとうございます。

気が付いたら 年が明けてしまいました。

今年もよろしくお願いいたします。

いやはや、ムスメも早いもので来週には1歳3ヶ月になります。

年末年始は 東京の実家へ。

はじめての車移動に 母さんはひやひやでしたが、出発から到着まで 奇跡的にぐずることなく

過ごすことができました。

ムスメは じじばばにちやほやされて ごはんもたらふく食べて

身も心も成長して大阪に帰って来ました。

まさか 後追い再来するとは そのときは まだつゆ知らず。

もう凄まじいです。

I LOVE 母さん。

そばから離れようもんなら大泣きして追われます。

姿が見えててもだめ。

一人遊びが得意なはずだったのですが、1人で遊ぶのは 背後にわたしがいるときだけ。

そのときですら ちらちらと背後の確認を怠りません。

帰省前は 1日の抱っこ回数は1~2回くらいだったのに

足に絡み付いてきては 頻繁に 抱っこを要求。

そして、年末年始離れていた父さんに冷たい視線を送る。


ムスメ・・・ どーした・・・。


去年の今頃は 慣れない育児に奮闘して お風呂でう○ちされてた頃だなぁ、とか

一昨年の今頃は 編み物なんぞしてお気楽だったなぁ、だの

ブログって過去を顧みることが出来るからいいですよね。

今がすべて過去になる と、思うと この一瞬を大切に胸に刻んでおきたいな、と思います。

明日も いっぱい抱っこしよう。
初春。_b0105037_2315508.jpg

初春。_b0105037_2315599.jpg

初春。_b0105037_23152797.jpg

初春。_b0105037_23154212.jpg

初春。_b0105037_2316209.jpg
初春。_b0105037_23163062.jpg

初春。_b0105037_23165467.jpg

初春。_b0105037_23164829.jpg

by nidonedaisuki | 2010-01-11 23:10 | ムスメ。
<< マイコ。 芝生とカット。 >>


yukico。

■大阪人のオットと棲息する東京人。
2008.10 ムスメ 増員。

■パン焼いたり はんこ彫ったり
 (最近休業中)
 ちまちましたことがすき。 

■カフェ探訪と昼寝もすき。
(育児中につき 只今絶賛寝不足中)

■ 肉 + 白飯
  アボカド
  カヌレ
  坦々麺
  ハマチ
  柿の葉寿司
  ヤクルト(乳酸菌の方)
  キャラメル系コーヒー
   に目がない。

■ヌノコモノ企画 模索中。


 
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧