人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしとムスメが成長していく記録。         ハッケヨーイ!!!
by nidonedaisuki
残念ながら・・・
残念ながら・・・_b0105037_23143541.jpg

通行止め。

大泣きしております。

でも、こんな瞬間って ほんとあっという間なんだろうね。



本日、ムスメを連れて休日診療へ。

昨夜から様子がおかしく・・・。

眠りも浅くて 一晩中 背中トントンしてました。

今朝になったら身体が熱い・・・ 熱を計ったら8.2度もありまして。

診察の結果、突発性発疹の疑いが。



時節柄、インフルエンザの感染を危惧し、 念のため 検査をしてもらうことに。

あの細くて長ーい綿棒の登場にムスメ ギャン泣き。

視野に入っただけで ここまで大泣きするか・・・。

そして、容赦なく奥へ奥へと突っ込まれる。

もうこの世の果てかというほどの泣きっぷり。

抱っこしても 身体をのけぞり 泣き止まなかったムスメ。

結果、陰性。

とりあえず 一安心。


いやぁ、それにしても 院内は大混雑してたし、ほぼ全員マスク。

新型インフルエンザの患者さんもかなりいたはず。

みなさん 相当ぐったりしてましたよ。

わたしは口を閉じて 極力派手に息を吸わないようにしてましたけどね。

ムスメも有無を言わさず よだれかけで口を押さえ・・・。

嫌がられましたけどね。
by nidonedaisuki | 2009-09-06 23:39 | ムスメ。
<< お騒がせ・・・。 なんやかんやと・・・ >>


yukico。

■大阪人のオットと棲息する東京人。
2008.10 ムスメ 増員。

■パン焼いたり はんこ彫ったり
 (最近休業中)
 ちまちましたことがすき。 

■カフェ探訪と昼寝もすき。
(育児中につき 只今絶賛寝不足中)

■ 肉 + 白飯
  アボカド
  カヌレ
  坦々麺
  ハマチ
  柿の葉寿司
  ヤクルト(乳酸菌の方)
  キャラメル系コーヒー
   に目がない。

■ヌノコモノ企画 模索中。


 
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧