人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしとムスメが成長していく記録。         ハッケヨーイ!!!
by nidonedaisuki
お騒がせ・・・。

ムスメの熱が下がりました。

病院では 突発の疑いがあるから

朝昼晩に検温して記入してね、と紙を渡されました。

なんだか宿題出された気分。

で、早速 今日の昼 計り忘れてるしね。

と、いうことで突発だったら もう少し高熱が続いてるだろうから

きっとただの風邪だった気がします。

まぁ、何事もなくてほっとしてます。


そうそう、ムスメのう○ち 棒状になってました。

3回食になるとそうなる、とは聞いてたので

いつなることやら と、たのしみにしてたのですが

今日そのような形状になってるのを見て

「!!!」 と。

おむつを開ける度に

「!!!」 。

まぁ、単に日中は授乳しなくなったのか要因かも。

お騒がせ・・・。_b0105037_236210.jpg

とにかくあんまりお茶がすきじゃないムスメ。
ごはん中も差し出すわたしの手を払いのけます。
夜中起きたときに与えたら 泣きがヒートアップ。
さすがに寝起きは ごくごく・・・。
by nidonedaisuki | 2009-09-08 22:59 | ムスメ。
<< あと半月・・・。 残念ながら・・・ >>


yukico。

■大阪人のオットと棲息する東京人。
2008.10 ムスメ 増員。

■パン焼いたり はんこ彫ったり
 (最近休業中)
 ちまちましたことがすき。 

■カフェ探訪と昼寝もすき。
(育児中につき 只今絶賛寝不足中)

■ 肉 + 白飯
  アボカド
  カヌレ
  坦々麺
  ハマチ
  柿の葉寿司
  ヤクルト(乳酸菌の方)
  キャラメル系コーヒー
   に目がない。

■ヌノコモノ企画 模索中。


 
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧