人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしとムスメが成長していく記録。         ハッケヨーイ!!!
by nidonedaisuki
もそもそと・・・。

更新をサボッてる間に ムスメの夏風邪もだいぶよくなりました。

が、その後 お腹を下し 1日に何枚もおむつを替える毎日。

そんな最中に オットの田舎がある九州に旅行に行って来ました。


実家がある東京以上に遠いところに行くのは初めてだったし、

ホテル宿泊というのも初めてで どうなるのか不安で

ある意味 珍道中ではあったけど

ムスメは朝までぶっ通しで寝る とってもいい子でした。


日数分のベビーフードを持参したけど

ホテルのバイキングでムスメが食べれそうなものを ちょいちょい与えてたら

ベビーフードの出番なし。

いやぁ、いつのまにか とっても楽になってきたなぁ。

離乳食も 後期のカミカミ期に突入してるし、あと数日でムスメも10ヶ月を迎えてしまう。

最近のブームは つかまり立ちで どこでも立ちたがる。

小さいながらに すくすく人間として成長してきている。

二足歩行する日も もうすぐなのかなぁ。


離乳食って聞くと 面倒なイメージがあるけど
この2冊は とってもかわいらしくてお気に入りです。

もそもそと・・・。_b0105037_23505767.jpg

はじめての離乳食とこどもごはん


もそもそと・・・。_b0105037_23512973.jpg

はじめてのごはん―こどもといっしょに食べる
by nidonedaisuki | 2009-08-13 23:51 | ムスメ。
<< なんやかんやと・・・ 夏風邪。 >>


yukico。

■大阪人のオットと棲息する東京人。
2008.10 ムスメ 増員。

■パン焼いたり はんこ彫ったり
 (最近休業中)
 ちまちましたことがすき。 

■カフェ探訪と昼寝もすき。
(育児中につき 只今絶賛寝不足中)

■ 肉 + 白飯
  アボカド
  カヌレ
  坦々麺
  ハマチ
  柿の葉寿司
  ヤクルト(乳酸菌の方)
  キャラメル系コーヒー
   に目がない。

■ヌノコモノ企画 模索中。


 
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧